能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

甘い、甘過ぎます(いい意味で)

ということで、本日(1月22日)のハロモニ。のことです。


新企画「行列グルメ争奪 エンタメレストラン」。
前の「マジックレストラン」のマジックをお笑いに変更し、クイズではなく、お題に答えるという大喜利形式のコーナーにリニューアルしました。


今回のゲストはスピードワゴン
例の「あま〜〜〜い!」のギャグの二人ですよ。


で、スピードワゴンが発表したシチュエーションに「あま〜い!」回答をするというのが今回の主旨。


その1「待ち合わせに遅刻」


ガキさん「だって・・・私はいつでもアナタの心の中にいるんだぞ(はーと)」。
一度言われてみたい台詞ですな。


さゆみん「だって・・・アナタが白馬(ふぁくば)に乗って迎えに来てくれると思ったのになかなか来ないんだもん」。
あま〜い!けどありえな〜い!!(笑)


更にれいなの回答は意味をよく考えているのかいないのか?(^_^;)
なんだったら、私が隣に寝て差し上げましょうか?(笑)


その2「プロポーズ中におなら」


春ちゃんの入るタイミングの間違いに尽きますな。


ハロモニ劇場。
ごっちんの以前のキャラ「綾小路文麻呂」が復活してましたね。


んで、さゆみん演じる謎の女子高生の視線の先はこんこんだったわけで、案の定、カップリングがお好きな人が萌えそうな展開に。


ええ、萌えましたよ、私も。


以上。