能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

ALWAYS 三丁目の夕日(多少?ネタバレ)

途中で泣けそうな場面はいくつかあって、上手くスルーした筈だったのですが。
気がつくと、すっかり画面に取り込まれていて、知らないうちに涙が・・・


ベタな展開と子役にやられましたわ。


ベタといっても、最終的に家族愛に集約させる話の展開は流石だと思いました。


子役の演技で特に堪らなかったのは、淳之介が茶川にすがりつくシーン。
あの表情を見ているだけで、間欠泉のように涙が吹き出ましたわ。


六子役の堀北真希の演技もマジで良かったし。
スピリッツのグラビアと比べると、すごい印象が違う感じ。
あか抜けてない六子はまさに彼女の演技力が作り出したキャラクターなのでしょうね。