能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

スウィングガールズTV初OAまであと2日

いよいよテレビで初オンエアということで、それに備えて(?)、昔録画したDVDを見ていたんですが、DVDの場合、画像に劣化っつうのが無いので、まるで昨日録画したものを見ている気分です。


唖然とするのは、貫地谷しほりんや本仮屋ユイカちゃんの初めの頃の練習の時のレベルと、現在の自分のトランペットの腕に大して変わりがないこと。


音が割れている(?)のなんかそっくり。
これでも一応半年間やっているんですけどね。
やっぱり毎日練習した上、合宿ぐらいやらんと駄目なのか(^_^;)


CSの方でも、地上波での初OAに合わせてドキュメンタリーの放送とかをやるようですけど、ここに来て、かなり重要そうな情報を手に入れました。


http://plaza.rakuten.co.jp/medicinema/diary/200511030000/


げげっ?!


つうことで、明日のめざましテレビとめざまし土曜日は要録画ですな。