能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。



なっちと℃-ute

そりゃなっちがCuteなのは解っているわい!と言いたいところですが、C-uteでもなくて、℃-uteらしい。


でもって、早くもはてなダイアリーではキーワード登録されていて驚いているのですが。


元ネタは天上の飛鳥さん(http://tenasu.honeysand.com/)の6/8の更新分の画像からです。
これによると、Berryz工房以外のハロー!プロジェクトキッズのメンバーが参加するようです。


個人的にはBerryz工房以外のキッズはどうなるのか?という懸念があったし、何よりもZYXで化粧映えする美少女メンバーだった梅田えりかが入っているのが喜ばしい。


実はなっちのふれあいコンサートって、元々行く予定はなかったのですが。
ただ@ぴあの方から、モアチャンスの知らせがあって、6/11(土)木更津市民会館の夜の部に申し込んでみたら、見事に当選(現在は受付終了済)。


そんなに売れていなかったのかなあ?と思いつつも、先ほどハロプロ公式ページで確認したらSOLD OUTになっているじゃないですか!


当日券が出るかどうかは判りませんが、申し込んでいて良かったです。
木更津の公演が益々楽しみになってきました。