能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

富野由悠季監督、あやや萌えを激白(^_^;)

週刊プレイボーイ6月7日号に富野由悠季監督のインタビュー記事が載っています。


劇場版「機動戦士Zガンダム星を継ぐ者ー」に関するものなのですが、話の内容は、Zガンダムが今作られる背景から、キャラに関する妄想(^_^;)、エンターテインメントが内包するエロス、更に週刊プレイボーイのグラビアにまで話が及び、実はかつてカメラマン志望だったことを告白。


で、グラビア撮影を勧める記者に対し、具体的に撮ってみたい被写体名として、松浦亜弥という名前を挙げたのです。


富野監督は午後の紅茶のCMを見て「えっ!? あややか! これが、あややの魅力なのか! そうなのか!!」と思ったということです。
更には「あのCM映像は商品化されていないんでしょうかね? あったら欲しい!」とまで言っています。


熱いなあ(^_^;)


詳しくはWPB*1の方を見ていただくとして、あややに関して、マニアックに語っているので、興味がある方はご覧になってみてください。

*1:週刊プレイボーイの略称