能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

4/17(日)の事とか

上記の日付といえば、ガキさんハロモニ。のデート企画で二度目の出動となるわけで、それはもう楽しみなんですが・・・


残念ながら見る事が出来ないんです・・・


なぜなら・・・


その日は群馬県民会館でモー娘。のコンサート(夜の部)があるからです。
私は千葉県民で、車で行くので、どうしても朝早く出かける必要があるのです。


まあ、オンタイムで見られなくても、録画しているからいいんですけどね。
何よりも生のガキさんの方が重要というか。


今回は戸田市文化会館に続いて2度目で、しかも立見なのですが、今から燃えてます。


さて、そんな日曜日のコンサートですが、それに備えて、コンサートの曲順と同じ曲順のオリジナルCDを作ろうとしたんですけど、1曲だけ足りなかったんです。


その曲とは「色っぽい女〜SEXY BABY〜」です。


今まで買ったり、レンタルしたりさえしていなかったということに今日気づきました。
まあ、どうしてそうなったのかに関しては、理由はハッキリしているのですが、それについては書きません(^_^;)