能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

逆にスウィングガールズ

「逆にスウィングガールズ」で検索して来た方々、こんにちわ。


恐らくは新春かくし芸大会2005のはねるのトびらチームの演目に関して、何らかの情報や感想を知りたいというつもりで検索された方が殆どでしょう。


しかし、当ブログの話題では、今までかくし芸の事は話題にしたことはなく、まず間違いなくフラッシュの中村知世さんのグラビアに関する文章(id:yaguchi_m:20041230#p2)の一部にヒットしてしまったのでしょう。


これだけでは来ていただいた方々に申し訳ありませんので、今から話題にします。
いや私もちゃんと見ていたものですから(^_^;)


ええっと、まずの感想はくっだらねえ〜〜〜〜です(^_^;)
爆笑しました。


いや、逆さまネタははねトびでもやっていたし、スウィングガールズがヒットしたことにより、絶対パロディネタを「かくし芸」でやるとは思っていたのですが、まさかこんな感じにやるとは思ったもみませんでした。


メンバー同士のやり取りが面白かったです。


演奏に関しては。
まあ、なかなか良く演奏していたとは思います。
恐らく、ほぼ全員が楽器経験者だと思われますが、イベントとかで聞かせるレベルではありません。
当然、スウィングガールズの現在のレベル(04/12/27時点)よりも遥かに下だと思います。
アレンジもかなり簡単なものになっていたようですし。


まあ、しかし逆さまの状態で、血管が切れそうな状態だったことを考えると妥当なものだったかもしれませんね。