能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

子供の時から大人であれ?

http://www.mypress.jp/v2_writers/gohei/story/?story_id=563039


そもそも、人格が完成していない10代の女の子に人格障害を適用すること自体が激しく間違いです。
また、成長の度合いは人によって違います。
大人じゃないんだから、迷ったり、不安定だったり、他人との接触の仕方が判らなかったりするのは当たり前です。
それが10代なんです。
多くの10代、それから10代を通り過ぎた人に言いたいのですが、あなたは今/昔、そんなに大人なのですか、あるいは大人だったのですか?
思い出してください。
*1

*1:感情的だし、本筋から外れているので、取り消ししました