能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

27時間テレビ楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん

まず、あの大オチには笑いました。
まさか加藤さんの義父が出てくるとはなあ。


もっとも、何で義父なんだっていうのは、めちゃイケを見ていない人にはちょっと解らないかもしれませんけどね。


加藤さんが間に合わなかったので代理で歌ったということになっていたけど、間に合っていったら、きっと加藤さんが歌っている後ろから現れ、一緒に歌っていたのでしょう(^_^;)


TBSやテレビ朝日と乗り入れして、日本テレビと何もしなかったのは、やっぱり日テレが元祖だからだし、あのマラソン企画は、日テレのそれをおちょくっているからでしょうね(^_^;)


実際、かなりバカらしいコントを絡めていたからなあ。


サマージャンボバカ
辻・加護の両プロは期待を裏切らない活躍ぶり。
英語の間違いっぷりは、名人というより職人芸ですね。
枯れた物を感じます(大袈裟)


こんこんがリポーター役を務めた大阪城ホールでのコント(?)もなかなか良かった。
まあ、スタジオが微妙な空気になったというのは解らないでもないですが、そういう微妙な空気もコントのうちだったんですよね?(^_^;)


総じて、フジテレビらしい、バカバカしさに徹した番組だったと思いますよ。