能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

6/30

id:hatchman:20040630


コメントレスへのコメントですけど。

パンさんは茶化したように書いておりますが、書いた内容が仮に事実ならば、逆に僕は、藤本美貴の心がまだ折れていないことが素直に嬉しい。

仰っていることはごもっともだと思うのですが、それが野心の発露だというの「なら」、個人的にはそういう形での発露はして欲しくなかったです。

スタッフに対する単なる当てつけにしかならないように思えます。


これも含めて、ミキティには早く「大人」になって欲しいです。


更に僭越ですが、「無能」という言葉には、かなり侮蔑的なニュアンスがあるように思えるので、使うのを極力控えた方が良いのでは?