能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013-07-14から1日間の記事一覧

半沢直樹第2話

今週もスリルとサスペンスに満ちた話でした。 逆転につぐ逆転。 勝ったと思ったら実は負けていたという半沢にとって非常に悔しい展開。 それでも半沢はギブアップはしないようです。 半沢の戦いに東山と銀行の支店長派に更に国税も加わり、三つどもえどころ…

コナミスポーツクラブで新料金プランに変更

本日、コナミスポーツクラブの店頭で新料金プランに変更してきました。 料金プランはまずは週1です。 手続きはほんの10分程度で終わりました。 新たなカードの発行はなく、またコナミスポーツクラブ情報ダイヤルで手続きすると、また別な料金プランに変更で…

LOTO6、LOTO7必勝法(?)

そんなものはありません^^; 抽選の際、数字は機械的に選ばれるだけで、得られた数字は偶然以外の何物でもありません。 したがって、抽選される数字を予想することは不可能です。 仮にもしそこに何らかの法則性があるとするならば、それはくじであるとは言え…

2013年07月12日のつぶやき

はてなブログに投稿しました 2013年07月11日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/pJmXfs posted at 03:55:41 この暑い中、犬を散歩させている人を見た。そういえば以前、真夏の午後2時にミニチュアダックスフンドを散歩さ…