能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2004-07-29から1日間の記事一覧

子供の時から大人であれ?

web

http://www.mypress.jp/v2_writers/gohei/story/?story_id=563039 そもそも、人格が完成していない10代の女の子に人格障害を適用すること自体が激しく間違いです。 また、成長の度合いは人によって違います。 大人じゃないんだから、迷ったり、不安定だった…

更に追記

写真集

▼8/25(水)頃発売、紺野あさ美ファースト写真集「紺野あさ美」(JBOOK) (((T0T))) < つ、ついに出るよ〜〜!!!!!!!!!!(感涙) うそーん。 ついに出るというのももちろんですが、果たして紺ちゃんがどのように写されるのか、そしてどのようなシ…

来年のカレンダー

・W&Berryz工房 - ¥2,100 10/上旬 うそーん。 いや別に2ユニットの合同カレンダーに異議を唱えたいわけではないのですが、コンサートにしろ、カレンダーにしろ、事務所はファン層が重なると思っているのでしょうか? まあ、ある意味重なっているのかも*1。…

追記

上記の時間に以下の2タイトルを追記。

うたばん

ののはクイズの答でノストラダムスのことをメルヘンと回答しましたけど、ある意味正解です。 なぜなら、ノストラダムスの大予言は詩(=メルヘン)という形で記されていたからです。 それ以外の答えはある意味天才かもしれないと思い込まずにはいられないで…

で、この二人は

どう呼んだら良いんでしょ? あいがき? あいにい? たかにい? たかがき? にいがき?(笑)

二人ゴト(高橋x新垣編)

ええやん、この二人。 いや、この二人は5期メンバーだから、別に仲が良くても別に不思議でないですけど、しかし、私は二人を見ていて、思わずなちまりを連想してしまいましたね。 なっち=愛ちゃん、まりっぺ=ガキさん。 愛ちゃんが暴走し、ガキさんがそれ…