能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

tweetと写真で振り返るSATOYAMA & SATOUMI IN いすみ

約2週間ほど経ってしまいましたが、2016年10月10日(月・祝日)千葉県いすみ市岬ふれあい会館で行われたSATOUMI & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみに行ってまいりました。


里山・里海へ行こう|SATOYAMA movement


会場には9時半ぐらいに到着しました。
8時からイベントの整理券は配布されていて、到着した時は整理券は終了していて、既に1部2部とも予備券が配布されていましたが、ちょっと待っただけであっさりと入場できました。


f:id:yaguchi_m:20161010092655j:plain
岬ふれあい会館入口。


f:id:yaguchi_m:20161010105022j:plain
里山ほんとに住んでみました!プロジェクト〜いすみプチ移住の様子。


f:id:yaguchi_m:20161010102536j:plain
共同生活を送った岡田万里奈Bitter & Sweetの二人。


f:id:yaguchi_m:20161010110415j:plain
おらが街選手権前の記念撮影。
向かって左の男性はいすみ市長、右の男性は農林水産副大臣。 


f:id:yaguchi_m:20161010111714j:plain
おらが街選手権。
いすみ紹介の萩原舞鈴木愛理


f:id:yaguchi_m:20161010112446j:plain
常陸太田紹介の吉川友高橋愛


f:id:yaguchi_m:20161010113212j:plain
秩父紹介の中島早貴を中心とした℃-uteの皆様。


f:id:yaguchi_m:20161010114950j:plain
宇治のキャラ、チャチャ王国のおうじちゃまのキャラクターソングを歌う鈴木愛理熊井友理奈


f:id:yaguchi_m:20161010115015j:plain
おうじちゃまのバックダンサーの二人は研修生の川村文乃と誰か^^;






f:id:yaguchi_m:20161010121548j:plain
どうだっていいのの続き。


f:id:yaguchi_m:20161010123519j:plain
会場周辺に出ていた出店で買ったいすみメンチカツといすみエビフライときゃらぶき入りのおにぎり。


f:id:yaguchi_m:20161010125255j:plain
チャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子



f:id:yaguchi_m:20161010130554j:plain
屋外でいすみ和太鼓「凪」さんの和太鼓の演奏があって、その後に行われたのが和太鼓の体験コーナーでした。
カメラに目線を送るという行為は非常に大事です^^;




(画像なし)2部写真で見るいすみ野生生物クイズバトルにおける船木結の珍回答。
イルカの仲間であるスナメリの他のイルカにない特徴はなんでしょうというのが問題だったのですが^^;



(画像なし)海ガメの減少原因は何かという問題に関して、上記のような発言が梁川奈々美からありました。
ビニール袋をクラゲと間違えて食べて死んでしまうというのが正解だったのですが、コーナー全体的な主旨にあっていたからMVPに選ばれたんだと思います。


f:id:yaguchi_m:20161010160746j:plain
後半のSATOYAMA & SATOUMI LIVE SHOW in ISUMIより。
つばきファクトリー


f:id:yaguchi_m:20161010161647j:plain
Bitter & Sweet


f:id:yaguchi_m:20161010162656j:plain
カントリー・ガールズ


f:id:yaguchi_m:20161010163100j:plain
℃-ute



岡田ロビン翔子高橋愛吉川友



f:id:yaguchi_m:20161010165040j:plain
オーラスの君の瞳は1万ボルト。


ちなみにLIVE SHOWには他の出演者として、高山厳堀内孝雄因幡晃も出演していて、ハロプロファン以外の方にも嬉しかったのではないでしょうか?
2部には中島卓偉のお城のコーナーもあって、地元の城のレポートもあって面白かったのですが、ハロプロ的に関係ないので、このレポートではカットします。


f:id:yaguchi_m:20161011015932j:plain
最後に当日購入したグッズの数々。