能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

tweetで振り返るひなフェス2016 モーニング娘。'16プレミアム

3月19日に行われたひなフェスに行ってまいりました。
















セットが本当に良かった。


超久しぶりに晴れ 雨 のち スキ ♡とかSEXY BOYを聞けた上、他グループが娘。の曲をカバーする企画もあって、これがグダグダにならずにちゃんと聞けるのはハロプロの底力だと思うんです。


特に良かったのかアンジュルムのシャボン玉で、めいめいのボーカルが太くて伸びがあって本当に大迫力。
かななんの台詞が大阪弁で、これもあっていました。


他のプレミアムでも同様の企画が行われるだろうから、あと1公演は見たかったなあというのが正直な気持ちでしたね。


で、以降はおまけ。
同時開催のSATOYAMA & SATOUMIへ行こう2016の会場にて。





収穫普通→収穫物^^;


ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~(初回生産限定盤B)
冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only(初回生産限定盤C)(DVD付)