能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2014年03月04日〜09日のつぶやき

2014年03月04日(火)菊池桃子さんにつんくPが曲提供

考えられない組み合わせで、どんな曲になるかは全くの想像外。 / “ナタリー - 菊池桃子デビュー30周年ベストに鈴木おさむ×つんく♂新曲” htn.to/Cr3Gdt

posted at 13:39:47

2014年03月05日(水)歴史秘話ヒストリアにて

歌麿って正に江戸の篠山紀信だな。 #ヒストリア

posted at 22:32:37

2014年03月07日(金)偉大なる、しゅららぼんの宣伝で出演

ぴったんこカンカン。ご存知かもしれないけど、濱田岳さんはは妻子持ちだからね。

posted at 20:22:41

2014年03月08日(土)えりぽんと桜Trick

RT @xoxo_mike_xoxo: 鞘石レーン並んでたら誰も並んでなくて何回も生田鈴木レーンは空いてますのアナウンス すると生鈴ブースから えり達人気ないけんね(笑) って聞こえたのが今日のハイライト

posted at 15:07:26

RT @hsiadkei_923v: 3500円のヲタT迷いなく買う でも 3500円のトップス買うのに悩む 6800円のチケット迷いなく買う でも 6,980円のコートは辞める 9000円のチェキBOX迷いなく買う でも 8960円のワンピースは諦めた …。

posted at 15:13:20

Trick第8話を見る。結婚を夢見たり、誓いのキスをしたり、どう考えても恋人未満では無いように思えるなあ^^;

posted at 21:06:45

そういえば桜Trickの原作者タチさんは女性だそうですね。アニメ版の太もも強調や乳揺れは彼女の希望だそうで、だったら許せるような気がする。

posted at 21:11:06

この曲ってカバー?同じ部分がサビしかないので、メロディーの引用という感じしかしない。どうせならサビの部分にオリジナルをサンプリングして使った方がもっとかっこ良くなったと思うし、潔かったと思う。 / “E-girlsYMOの「RY…” htn.to/qkF9aN

posted at 22:22:20

RT @big_japan: ハロヲタの父、つんく♂さんが一日でも早く完治するように願いを込めて1000RTで千羽鶴を目指します! pic.twitter.com/wGOKoPwazE

posted at 22:32:50

2014年03月09日(日)モーニング女学院とキュートな時間

ツインタールwwww #morning1422

posted at 00:46:16

まーちゃんが二十歳を迎える時には、案外リーダーをやっていたりして^^; #morning1422

posted at 00:52:09

髪の毛が紫のアイドルはあり得なーい^^; #morning1422

posted at 00:59:02

そそっ。はるなんの旧イメージカラーは茶色でなくてチョコレート色だったし^^; #nacky1422

posted at 01:03:13

ガーディアンズ4。PARTY TIMEが良かったなあ。 #nacky1422

posted at 01:22:34


時空を超え 宇宙を超え/Password is 0(初回生産限定盤A)(DVD付)