能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

モーニング娘。DVDマガジン Vol.57感想


モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.57 ダイジェスト - YouTube
(22時追加)


本日届いたので早速鑑賞。
以下はその感想の箇条書き

第1回モーぎり対決

・全体的にメンバーはハイテンションだけど、ネタ的にはちょっと苦しいのが少なからずある。つまりは空回り気味ということ^^;
・まあ箸が転んでもおかしい年頃ということなんだろうなあ。
・この辺、寝起きコンサートドッキリでの就寝前のハイテンションぶりに繋がるところがある。
・そんな中、小田さくらちゃんのナンセンスな答えが面白かった。
モーニング娘。のオーディションには大喜利があるという衝撃の事実。

ナルチカclose to you shot

・目に環のハイライト入れるのは要らないから^^;

第1回カメラマングランプリ

・「小田ちゃんの良さは太ももだと思う」と言って、本気で小田ちゃんのセクシーショットを撮影するはるなん。
・はるなんはさゆみんの後継者足りえると思う。
・各メンバーのセンスを感じるショットが多い。これまでの被撮影者しての経験が活きているのかも。
大喜利よりもむしろこちらのほうが面白かった。企画として続けて欲しい。


以上。


笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? 初回版A
笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? 初回版B
笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? 初回版C
笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? 初回版D
笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? 通常版A
笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? 通常版B