能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年12月23日〜29日のつぶやき

2013年12月23日(月)ゼロ・グラビティを観る

はてなブログに投稿しました リーガルハイ最終回を迎えて - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/QGBDe2

posted at 01:17:29

リーガルハイ最終回を迎えて - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) edo17.hatenablog.jp/entry/2013/12/…

posted at 07:40:30

今から3D吹替版ゼログラビティを観る。

posted at 09:16:36

ゼログラビティを観た。宇宙怖い、デブリ怖い。広所恐怖症と閉所恐怖症の人にはオススメ出来ない映画。そしてDVDになってからとかTVで放送されたら観るというのは愚かな選択。是非とも3D吹替版を映画館で見るべし。君もあなたも神秘と恐怖の宇宙体験をするべし!

posted at 11:41:07

ゼロ・グラビティの関連映像。話が通じない人と話をする悲しさ。既に見た人向け。/Aningaaq (HD): youtu.be/0zcYkuIzzy8 @youtubeさんから


posted at 13:45:28

RT @ikuni_noise: 庵野さんにも勧められたので『ゼロ・グラビティ』を観た。自分的には映画で、この閉塞空間&解脱的体験は『2001年宇宙の旅』以来。

posted at 13:50:06

いや、だからアバターが評価されたのは奥行きがある3Dだったからで、飛び出るシーンはほぼ無かった筈ですけと。 / “飛び出す3Dは古いんだよ「ゼロ・グラビティ」で気絶しかけた(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/3)” htn.to/9ZFmwb

posted at 20:50:12

つんく♂モーニング娘。をどう導いてきたか プロデューサー16年のモード変化を読む(1/2) - Real Sound|リアルサウンド realsound.jp/2013/12/16.html

posted at 20:57:57

2013年12月24日(火)著名人のゼロ・グラビティの感想等

はてなブログに投稿しました 2013年12月15日〜22日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/upetK1

posted at 01:58:37

RT @torinakisa: 「銃弾を一万発も! 一万人の命が奪われる!」と思うクラスタと「一万発? 100挺×100発か 焼石に水だな」と思うクラスタとじゃ 話が通じるわきゃないよな 宇宙語をしゃべってるようなもんだ 

posted at 20:53:27

RT @tkaz3: 「ゼログラビティ」観た。面白かったけど、入り込み過ぎて疲れた~。手前味噌ですが、プラネテスやってた頃の事思い出しました(笑)

posted at 22:03:02

2013年12月27日(金)娘。の春コンとひなフェスの当落情報とダジャレ

モーニング娘。春ツアーのオリンパスホール八王子(昼の部)とひなフェス(3/30昼の部)当選!ちなみに新春ハロコンは申し込み忘れで行けない(;_;)んで、春のツアーは関東近郊で追加はしないのかしら?

posted at 00:15:50

いや実際CDではピンとこなかった曲でも、コンサートやライブで聴いて、自分の中での評価がグンと上がるということもあるので、重要ですよライブは。 / “音楽にはCDで聴いてるだけじゃ伝わらない部分がたくさんある - あざなえるなわのご…” htn.to/bsdSZx

posted at 08:08:08

ナスがママ、キュウリがパパ、姉ちゃんカボチャ、弟トマト、俺ヘチマ。

posted at 09:12:33

ナスがママ、キュウリがパパ、カボチャ姉ちゃん、トマト弟、ヘチマ俺。

posted at 09:16:10

2013年12月29日(日)秀逸な川柳とニコ動を紹介

先ほどマキタスポーツラジオはたらくおじさんで紹介された川柳があまりにも傑作だったので紹介する。 「芦田愛菜 五文字変えたら おち◯ち◯」 久方に爆笑した。ナンセンス過ぎるwww

posted at 02:44:38

今更ですが、なかなかつなぎ方が上手いと思ったので。/モーニング娘。に完全に惚れてまうDJセット (31:34) nico.ms/sm20776725 #sm20776725


posted at 09:52:08

はてなブログに投稿しました iPhoneはてなブログのPC版の設定を行う方法 - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/kGmQS28

posted at 11:45:05


春ツアー・オリンパスホール八王子3/15(土)3/16(日)(一般発売)
icon