能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年11月17日 モーニング女学院と清須会議

ポンポンヒャッホーイ? #morning1422

posted at 00:35:06

30代のファッション?いやあ10代のうちは10代にしか出来ない格好をした方が良いよ。 #morning1422

posted at 00:45:00

ああ、また微かに揺れているな。

posted at 00:46:49

いよっ!太鼓の達人の名人! #morning1422

posted at 00:50:56

またまた揺れた。何度目の地震だ?

posted at 02:01:33

清須会議見てきました。コメディというよりもパンフの通り人間喜劇という感じ。各派が策略を巡らし、足を引っ張ったり懐柔したりする様が面白い。最終的に人間力?で秀吉が勝つのですが、それを象徴するあのシーンに鳥肌が立ちました。剛力さんも良い仕事してます。オススメ。

posted at 18:14:51

ハロプロ楽曲大賞2013エントリー候補を考える(楽曲部門編) - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) edo17.hatenablog.jp/entry/2013/11/…

posted at 18:28:26

RT @bettsy07: 【4】まぁ長年ハロヲタやっててこんな事は前代未聞だしまさかの出来事だったのかもしれんが、警備員がしっかり対応していれば防げた事です。ハロプロは警備員を付けずにメンバーに客席を歩かせたりしているが、こういう出来事があると影響があるかもね、築いてきた信頼が損なわれるのは残念です。

posted at 22:58:50