能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

デミチーズグラコロ

毎年秋の恒例のスペシャルバーガーといえば、グラコロ
私は最近はデミチーズグラコロがお気に入りでよく食べているんですけど、このバーガーって、小麦粉だらけなんですよね。


バンズが小麦粉なのはもちろん、中のコロッケの表面はパン粉、そして中のクリームも小麦粉からできているわけです。


この上、フライドポテトなんてものを頼もうものなら、オール炭水化物というような感じになってしまいます。
コロッケの中に小エビが入っているようですけど、やっぱりこれぞ動物性タンパク質というものが欲しい。


ということもあって、私は敢えてセットでなくて、デミチーズグラコロにチキンナゲットとホットコーヒーという組み合わせにしています。


小麦粉とジャガイモという組み合わせに違和感がある方には、是非ともおすすめします。