能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年10月12日のつぶやき

アマゾンで15th Anniversary Photobook ZEROを注文したらいつまで経っても届かない。何と10/25入荷予定とか。待ってられないので他のネットショップを探してみたら、セブンネットに在庫があったのでそこで再注文した。 #morningmusume

posted at 02:56:38

RT @katou_kunn: コンビニで、隣にいた高校生が急にすごい勢いで吐いた。「大丈夫ですか!」って駆け寄ったら「大丈夫です!好きな人にはじめてメール送ったら返事返ってきて、嬉しすぎただけです!」っていい笑顔で言われて、周りにいた人と「おめでとう!でも大丈夫か!」「おめでとう!!でも大丈夫か!」って笑った

posted at 02:58:02