能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年09月23日のつぶやき

RT @owadajoumu: リーガルハイの古美門研介が 半沢直樹務める東京中央銀行に 口座を持っていた件 #半沢直樹 pic.twitter.com/KT8B7q2q8H

posted at 11:12:08

RT @tbs_pr: 【お知らせ】明日よる9時日曜劇場『半沢直樹』にて「100倍返し」が何時何分何秒に入るかというお問い合わせにつきましては、誠に申し訳ございませんがお答えすることができません。応援のお気持ちのみ有り難く頂戴したいと存じます。 #半沢直樹

posted at 11:15:38

RT @datenshigunsou: デスラーがあのような行為(本星を滅亡させるために……)をやった時点で、デスラーへの忠誠とガミラスへの忠誠は乖離してしまった。ガミラスへの忠誠とデスラーへの忠誠は同義じゃない。デスラーが救出されたところで国家への反逆者として処罰されるか処刑されるかだよ。 #yamato2199

posted at 11:25:05