能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年08月29日のつぶやき

シャレが効いていて良い。目くじらたてる事でもない。例え女性エンジニアでもラジオ体操ができて弁当貰えるんだから万々歳でしょう。 / “ドワンゴ「助けて! エンジニアが朝出社しないの!」→ 女子マネージャーが弁当を手渡してくれる「女子…” htn.to/6tjcHf


posted at 12:20:57


RT @mimori_suzuko: アウトブレイクカンパニーの現場にて、半沢直樹さんからの差し入れがっ!10倍返しまんじゅう⊂(・×・)⊃ #ob_c pic.twitter.com/dSrHXxJ4hv


posted at 13:42:26


RT @sakuraitakamasa: ≪モーニング娘。≫ ずっとこだわってきた。でも愛ちゃんとれいなが卒業したらオレも卒業のはずだった。でも、そんなわけには全然いかなくなったのは、このメンバーが来たから。これからもっともっとやばくなる最高のメンバー。twitpic.com/daneut


posted at 17:03:17


これは厳しいなあ。普段重たいものを持つ習慣の無い人には地獄以外の何ものでもない。ちょっとした間違いで簡単に筋肉が壊れちゃうし。 #nHk


posted at 22:14:39


要は持ち方と心の持ちようなんだよなあ。 #nHk


posted at 22:32:43