能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年08月28日のつぶやき

80年代。アイドルの寿命は3年と言われていた。でも90年代後半に現れたモーニング娘。はその法則を打ち破り、更には人気を復活しつつあるように見える。そこには偶然的な要素があったかもしれないけど、つんく氏はもちろん、メンバーの弛まない努力があったからだと思う。


posted at 06:30:37


自分で edo17.hatenablog.jp/entry/2013/07/… という記事を書いておきながら、わき愛Jの予約し忘れていたのに今朝気がついた^^; アマゾンでは8/31入荷になっていたので、取り敢えず初回AB盤はヨドバシドットコムで、他の初回盤はアマゾンで購入する事にした。アホだ^^;


posted at 08:17:58


ある意味現在の観光産業に通じるものがある。 #歴史秘話ヒストリア


posted at 22:25:51