能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年08月07日のつぶやき

堀越二郎の半生を描いた映画が歴史もの?言っている事のピントがズレている。イングロがどうだろうとこれが宮崎監督の作家性だから。 / “『風立ちぬ』〜『イングロリアス・バスターズ』の後にこんな第二次世界大戦映画を作っていいとでも思って…” htn.to/rAU9v7


posted at 11:58:28


RT @SUGITASENSEI: モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク」とAKB48恋するフォーチュンクッキー」を交互に聴きながら過ごす午前。振り幅がたまらない!それぞれの土俵でアイドルのキラキラ感を前面に出しつつ各所にフックの効いた、どちらも癖になる良曲!


posted at 13:48:45


吉本の芸人さんみたいだけど、そのままですね^^;>こんにちわ計画


posted at 13:51:05


RT @Megumi_Ogata: 「半沢直樹」。…もはや語るまでもない、今期最強面白ドラマ。アニメ的善人・悪人の描き方には慣れている私でも、「ええ〜いくらなんでもこんな言い方さあ…」と思っちゃうのを、横で相方(一般人サラリーマン)が、「…あるある、あるんだよ。君も学ぶといいよ…」と呟くのに毎回心つまされるドラマ←


posted at 16:34:09


今週の週刊文春において、半沢直樹の原作者池井戸潤、黒崎役片岡愛之助渡辺真理による鼎談が載っています。舞台裏に興味がある方は是非是非読んでみてね。 #半沢直樹


posted at 22:16:06