能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年08月04日のつぶやき

HI-FIN、良い曲だ。 #morning1422


posted at 00:39:05


新垣さんの抱きまくらがほしいんですよ、っっておいw #morning1422


posted at 00:43:12


わき愛Jキターッ #morning1422


posted at 00:47:48


はてなブログに投稿しました 2013年08月02日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/ufP4CN


posted at 01:39:53


はてなブログに投稿しました 2013年08月03日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/R5QpnL


posted at 01:42:29


RT @ryuga5527: AKBヲタが加藤浩次に殺人予告したみたいだけど、アイドルが蹴られたぐらいでなんだよ!! うちの桃子さんは蹴り飛ばされた挙句、こんな風にされたけど、本人含めヲタはみんな感謝してるんだぞww おいしいじゃないか、まったくもうww pic.twitter.com/rlzatB7EH7


posted at 09:27:40



ええっと、やっぱり列の割り込みってダメだと思うんだよね。


posted at 10:47:39


グッズ列で粘ったのでようやく入場。


posted at 11:25:14


マナービデオが。ここはシネコンか何かか?w


posted at 11:26:37


本日のCool第1回目終了。とりあえず愛の軍団が見れて良かった。


posted at 13:34:52


大喜利でのジュージュー宮崎ちゃんの実は桃子のツインテールはカチューシャというネタには笑った。


posted at 13:48:08


コレクションピンナップポスターは生田のは引けなかったけど、みんな可愛いからいいや。


posted at 13:58:54


2回目入場完了。


posted at 14:33:22


RT @zundocozundoco: 吉澤ひとみソロライブ ℃-ute「Danceでバコーン!」 客席大盛り! 後で冷静になった吉澤さん、 「なんでDanceでバコーン!も完璧に踊れんの?やっぱり若い子に流れてんの?」と詮索。全力で首を横に振る客達。 「この後ハロコン行くんじゃないの? Tシャツ着替えて」とまだ疑う


posted at 14:40:42


愛は勝つ!終了。


posted at 14:50:37


COOL2回目終了。わき愛J、予想通り盛り上がった。そしてあゆみんを近くで見た。


posted at 16:56:18


流石にダブルヘッダーは疲れるわ。


posted at 17:04:57


モーニング娘。のメドレーは最近の曲ばかりだったけど、まあこれは正解だな。夏っていうと、セクボが入りそうなんだけど、ありきたりだし、曲調が違い過ぎるからなあ。


posted at 17:09:28


今回のソレゾーレ!でSATOUMIの曲を全部見る事が出来たけど、好きな順は海岸清掃男子>レディーマーメイド>エイヤサ!プラザーかな。


posted at 17:19:51


んて、サンプラザ近くの路上で某党の人が演説(?)していたんだけど、秋元某氏の守護霊の話をいくらしてもハロヲタの耳には入らないと思うのだが。


posted at 18:19:41


RT @TKG_JET_SHIN: モーニング娘。”わがまま 気のまま 愛のジョーク”、グライム/EDM路線なんだけど、スネアのトライバルなズンドコ感と、「愛されたい」パートの合唱感の併せによって、スゴく「ベタ」に落とし込んだ事でポップスとしての機能性がすげー上がってる異形さがもの凄い。


posted at 18:28:41


「オモロイもの?」www #半沢直樹


posted at 21:33:36


浅野の破滅が近いな。 #半沢直樹


posted at 21:46:06


RT @a_i_jp: 「天は人の上に人を作らず」と平等を訴えた福澤諭吉が最高額紙幣に印刷され、金次第で身分が変わる世の皮肉。その福澤のやしゃご(ひ孫の子供)=福澤克雄が平等、等価交換ではない「やられたら倍返し」の金融ドラマ『半沢直樹』を演出してぬるま湯の世を奮起させる! #半沢直樹


posted at 23:05:03