能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年07月28日のつぶやき

ラジオを意識しないまーちゃんの喋りw #morning1422


posted at 00:34:04


型抜き=関節が抜ける?それは型抜きではなくて肩抜きでは?^^; #morning1422


posted at 00:37:04


まーちゃん、喋りの発音が時々曖昧になるな。なんと発音したか判らないことがあるよ^^; #morning1422


posted at 00:38:18


滅茶苦茶だよ、まーちゃん^^; #morning1422


posted at 00:40:15


小田ちゃん、言っている事はもっともだとおもうけど、全然関係ない話題だよ。


posted at 00:44:17


オリンパスホールって、盛岡市だったのか>まーちゃん^^; #morning1422


posted at 00:44:51


殆ど楽屋トークだな。このラジオ。 #morning1422


posted at 00:47:23


小田ちゃんは歌を口ずさむ癖があるのだ。 #morning1422


posted at 00:51:23


12期は小田ちゃんみたいな人が入ってきたら、大変だよね(byまーちゃん)w #morning1422


posted at 00:52:19


滅茶苦茶なラジオだったけど、あっと言う間だったな。 #morning1422


posted at 00:59:19


℃-uteのマネージャーに突進するまーちゃんw #morning1422


posted at 01:01:30


なんちゅう詞なんだ。特に最後の^^; / “予襲復讐 マキシマム ザ ホルモンhtn.to/4kBegS


posted at 10:06:49


はてなブログに投稿しました 2013年07月26日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/fvvPTZ


posted at 10:55:16


はてなブログに投稿しました 2013年07月27日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/crCw3P


posted at 10:56:49


もののけ姫以来久しぶりに映画館で見たけど、ああジブリだなという感じ。地震の表現とかにゾクッとした。庵野氏は下手だけど、そこが味になっている。幾つかの台詞でゾワッとしたし。そしてラストの夢のシーンで涙。 #風立ちぬ


posted at 15:50:13


ああ、ガミロイドの言う所の女神の正体がユリーシャだったのね。 #yamato2199


posted at 17:15:08


次回1時間SPとか。しかも珍しく予告付きで。こりゃ楽しみだなあ。 #yamato2199


posted at 17:28:34


あんまり皆変わりないなあ。特に白石麻子ちゃんなんて昔のイメージのままですね。流石に痩せてスッキリしたみたいだけど。 / “おニャン子ニャンギラス、再集結で暴露「麻子ちゃんは嫌だったみたい」 ニュース-ORICON STYLE-” htn.to/P1Bu9y


posted at 17:44:51


消臭力の新しいCMを見てビックリ。あの男の子はミゲルくんか。で、日本人の女の子はさくらまやちゃんだそうで。外国ロケなのは判るけど、最後に波動拳で跳ばされているのが意味不明^^;


posted at 18:03:13


RT @new_yamato_2199: ヤマト2199第17話「記憶の森から」ご視聴ありがとうございました。特別編成のため次週の8月4日は17時から第18話「昏き光を超えて」第19話「彼らは来た」の1時間SPでの放送になります。そのため8月11日の放送はありません。次週は1時間ですよ!(IGブキ)#yamato2199


posted at 18:08:18


どういう経緯で昔の曲が使われることになったのかは分からないけど凄い。世界デビュー? / “癒してハロプロ : つんく♂P「なんかそんな話が来てた」⇒『X-メン』シリーズの6作目に楽曲提供ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ” htn.to/6d97jR


posted at 20:59:36


はてなブログに投稿しました 半沢直樹第3話 - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/ggAtQiZ


posted at 23:32:34