能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

半沢直樹第3話

今週は15分拡大でしたが、面白かったです。


今回は裁量臨店ということで大きな動きはありませんでしたが、その代わりに銀行内の敵の一人である小木曽を撃破。
2日間もやられっぱなしで3日目に何も対策してないとは思っていましたけど。


それにしても小木曽さん、やり方がセコいよ。
結果的に他の検査担当の人達も騙すことになったので、まあ転勤は当然の報いですね。
首にならなかっただけまだマシというか。


来週は第4話。
2部構成になっているということなので、次回は第1部のターニングポイントになっている筈だし、何らかの大きな動きがあるかもしれません。


楽しみです。