能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年07月27日のつぶやき

モーニング娘。の「愛の軍団」をググったら、関連キーワードが「愛と青春のたけし軍団」と表示された。どう関連あるのだろうか?(゚o゚;;


posted at 09:12:09


はてなブログに投稿しました モーニング娘。「愛の軍団」感想(詳細版) - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/67N5Ew


posted at 11:41:03


今やっている日本テレビのマインドハッカーって凄い。人間の心を読んだり操作したりするとかいうけど、これって恐らく心理カウンセラーとか占い師のテクニックを使っているんだろうなあ。番組的にも「超能力」的な紹介の仕方をしていないし。


posted at 13:48:41


インドハッカー。これ百万円とか賭けるから、尚更表情に出て読み取られるんだと思う。


posted at 14:00:05


インドハッカー面白かった。まあでもこの手のテクニックってあまり知られていないけど、結構使われているだと思う。セールスマンとか、それこそ手品師に。


posted at 14:30:13


コンビニの冷凍庫にあの人が入っているのを発見!! ガリガリ君ですけどね^^;


posted at 16:18:50


はてなブログに投稿しました シングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」の構成について - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/28tEvg


posted at 21:37:52


DVDの構成について追加しました。- シングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」の構成について - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) edo17.hatenablog.jp/entry/2013/07/…


posted at 22:55:28