能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年07月24日のつぶやき

RT @t346fire: 残念ながらお前らに勝ち目はない。新田恵利さんの歌は全てを打ち砕く破壊力を持っているのだから。 RT @isami_777: アイドルランバージャック4WAYは戦争だ。アプガを勝たせるための。悲しいけどこれ、戦争なのよね。オラに元気をわけてくれー!! #uugirl #ddtpro


posted at 20:12:03


ハロ!ステにてモーニング娘。の新曲「愛の軍団」のPV(ダンスショットVer.)を見る。衝撃。斬新で比類なきパフォーマンス。もはや芸術の域に達していると言っても過言で無い感じ。楽曲も気に入ったけど、ダンスが独特過ぎて脳裏に焼き付いてしまった。 #morningmusume


posted at 22:45:56