能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年07月21日のつぶやき

まあシリアスなミルキィホームズも良いのだけど、深夜アニメらしい微エロも今後の展開では欲しいところです(^^)


posted at 00:05:44


今日から学生は夏休みですか。夏休みといえば、道の右側を自転車で通行し、よそ見していて車の左側に突っ込んでくる学生もいるから注意が必要です(実話)。


posted at 08:56:56


RT @zinobun_uun: ふた○りはミルキィホームズ


posted at 11:01:12


RT @tozamasan: (愛の)軍団 (愛の)ダンガン (愛の)バカやろう 全てがつながった!


posted at 12:04:50


アニメ超次元ゲームネプテューヌの第2話を見ているのだが。第2話にして早くもアウトだな。これはマズイな。色んな意味で^^;


posted at 21:48:14


予想通り水着のカットは無かったけど…ギャルっぽいのからしっとりしたものまで、みもりんの色んな表情が楽しめる写真集だと思う。オススメ。-みもりんっ 三森すずこファースト写真集 www.amazon.co.jp/gp/product/490… @さんから


posted at 22:11:53