能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

みもりんっ 三森すずこ ファースト写真集

三森すずこ ファースト写真集「みもりんっ」 (ぽにきゃんBOOKS)

三森すずこ ファースト写真集「みもりんっ」 (ぽにきゃんBOOKS)


ミルキィホームズ等でアニメに歌に大活躍中の声優さんのファースト写真集です。


彼女の憧れの地ベトナムにて、文字通り色んな表情を見せています。
衣装もギャル風とかアオザイ*1とかもあって、アオザイは彼女の雰囲気とあっていてなかなかよろしい。


で、肝心な(?)水着ですが、やはりというか当然ありませんでした^^;


ええっと、下に着ているそれって水着ですよね?*2的なカットもいくつもあって、折角プールで撮影しているんだから、そこで上を脱いで飛び込むべきでしょう!


冗談はともかくとして、表情が無邪気なものから歳相応の大人のものまで、色々と変化があって楽しめますし、何度も言うようだけどアオザイが良いです。


特にピンクのアオザイのバストショットが表情も含めて好きですね。


オススメ。


お気に入りのカット

*1:ベトナムの民族衣装

*2:そういうデザインのインナー?