能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

半沢直樹第2話

今週もスリルとサスペンスに満ちた話でした。


逆転につぐ逆転。
勝ったと思ったら実は負けていたという半沢にとって非常に悔しい展開。
それでも半沢はギブアップはしないようです。


半沢の戦いに東山と銀行の支店長派に更に国税も加わり、三つどもえどころが四つどもえの戦いになって、事態は尚更複雑化の模様。


半沢自身も遂に黒い色に染まってしまって、そうまでしても戦うのは単なる自分の名誉挽回の為だけでは無いようです。


それは復讐なのか、それとも銀行の改革なのか。


今のところそれは不明ですが、再来週以降(次週は選挙特番)の半沢の動きに目が離せません。
このハラハラドキドキ感を保つ為、最終回を迎えるまで原作小説を読まないつもりです。


皆さんも原作は読まないように!

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

オレたちバブル入行組 (文春文庫)


オレたち花のバブル組 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)