能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

コナミスポーツクラブで新料金プランに変更

本日、コナミスポーツクラブの店頭で新料金プランに変更してきました。
料金プランはまずは週1です。


手続きはほんの10分程度で終わりました。
新たなカードの発行はなく、またコナミスポーツクラブ情報ダイヤルで手続きすると、また別な料金プランに変更できるとのこと。


また私のプランまずは週1の場合だと、月3回までしか通えなかった場合、次の月に1回分の繰り越しが可能なそうです。
つまり次の月は5回まで通えるということです。


私は送られてきた書類をちゃんと読んでいなかったので、店頭でしか手続きはできないのかと思っていましたが、先程のコナミスポーツクラブ情報ダイヤルでも手続きは可能なんですね。


この機に高い会費を払っていながら、あまり通えていないという人は自分のペースに合わせた料金プランに変更することをオススメします。

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg


ザバスプロテインシェーカー (500ml)

ザバスプロテインシェーカー (500ml)