能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

LOTO6、LOTO7必勝法(?)

そんなものはありません^^;


抽選の際、数字は機械的に選ばれるだけで、得られた数字は偶然以外の何物でもありません。
したがって、抽選される数字を予想することは不可能です。


仮にもしそこに何らかの法則性があるとするならば、それはくじであるとは言えません
その法則に気がついたら、誰もが当たってしまうのですから。


そういうわけで、私がLOTOを購入する際は数字の選択を行いません。
全部クイックピックです。
一生懸命考えても、機械任せで選んでも、当たる確率は同じなのですから。


そうなると普通の宝くじを購入するのと何ら変わらないような気もしますが、LOTOは当選口数により当選金額が変動したり、同じ数字の組み合わせで10回先まで継続買いが出来るというのが魅力だと思います。


私が購入する際もクイックピックで3・4通り選んで、4回先までの継続買いするようにしてます。
これだと1回の抽選で外れても、次回以降の抽選で当たる可能性があるからです。
実際、最下等の1000円だったら、比較的よく当たるので、普通の宝くじを買うよりはマシかもしれません。


オススメです。