能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2013年07月12日のつぶやき

はてなブログに投稿しました 2013年07月11日のつぶやき - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々) htn.to/pJmXfs


posted at 03:55:41


この暑い中、犬を散歩させている人を見た。そういえば以前、真夏の午後2時にミニチュアダックスフンドを散歩させようとしている飼い主を見たこともある。その犬は頑として動かなかったけど^^;


posted at 11:03:39


はあ、ミニストップで食べるハロハロパチパチホワイトソーダが身に染みる様に美味い。火照った身体も冷えた様な感じ。


posted at 15:32:38


シャ乱QのANNG聞いています。 #anng


posted at 22:07:01


実ははたけ氏が喋っているのを初めて聞いた。こんな喋りをする人なのね。 #anng


posted at 22:35:21


ハロプロの話題、キターッ! #anng


posted at 22:38:24


ももちの話題キターッ!今年の正月コンではかなりグッタリしていたとか。 #anng


posted at 22:40:42


つんくの子供のまのえり子守り話キターッ! #anng


posted at 22:42:05


バーベキューでガキさんの取り除いた肉の脂身をズッキが全て食べていたという話^^; #anng


posted at 22:43:36


たいせーのパフォーマンス話。 #anng


posted at 22:47:19