能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年11月06日のつぶやき

週刊プレイボーイ。モーニング娘。グラビア。ダイヤモンドスタートの所の衣装って、チューブトップドロワーズって格好だけど、何気にこれって下着姿という事なんだよね?だってニットのワンピースをこの上から着ているんだから。さり気なく(?)アイドルにこんな格好させてしまうとは流石WPB


posted at 03:37:21


WPB娘。特集。鞘師×安倍対談。安倍にとっての唯一の経験がモーニング娘。初期の環境だった故、こういう方向性に話が行きがちではあるが、全否定でも全肯定でもなく、鞘師地震が納得したものだけを拾っていけば良いだけの話ですな。アドバイスとはそういうものです。但し最後のは無視して良い^^;


posted at 03:43:05