能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年11月12日のつぶやき

しかもきっちりと声優の橘田いずみさんが森島明子さんをフォローしているのね。さすが百合愛好家。


posted at 00:00:26


森島明子さんの描くキャラクターって丸っこくって好きなんだよなあ。んで彼女のホームページに今回初めて見に行ったんだけど、思わず目が点に(・o・) 小学生は見ちゃ駄目よ的な感じ^^;


posted at 00:06:31


それはともかくとして、著名な人の中にモーニング娘。推しの人がいるという事は良いことですなあ。


posted at 00:10:40


PSYCHO-PASSサイコパス第4話。クソ面白い。未来的ではあるけど、刑事物の王道であるな。SFが描く未来というのは現代の延長というか現代の反映であったりするので、ある意味ここで描かれている世界というのは正しいんだな。 #psycho-pass


posted at 19:29:27


間違えた。先ほどの感想は第4話ではなくて第5話の感想ね。まあ第4話の感想でも通じるけど^_^; #psycho-pass


posted at 19:40:23


一般的に過去のテレビ映像を放送したりDVD化したりする際は出演者全員の許諾が必要なんですが、今回写ってない人というのは許諾が得られなかったか、最初からスタッフが許諾を得ようとしなかったかのどっちかでしょう。 #fujitv


posted at 20:14:04


昔のかおりんが今のまーちゃん並みにヨレヨレw #fujitv #morningmusume


posted at 20:20:36