能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年11月14日のつぶやき

DVDマガジン Vol.45を見ている。えりぽんのスプーンでアーンと食べさせるとファンが萌えるというのと、まーちゃんの誕生日サイリウム企画でまーちゃん号泣というのを見て、このDVDを買って良かったと思った。 #morningmusume


posted at 21:03:03


DVDマガジン Vol.45を泣き笑いしながら見終わった。いやあ見終わって思うのは娘。のファンになって良かったという事。こんなものを見せられて、娘。を愛せずにいられる人はいないと思うよ。 #morningmusume


posted at 21:20:33