能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年10月28日のつぶやき

水道橋なう。


posted at 12:00:15


再び水道橋というかTOKYO DOME CITYなう。グッズは1時間半程で買えたけど、Tシャツ高いなあ。写真とリストバンドのセットはいらない、仕方がないので、しばらくは市販の黄緑色のシャツを着る事にするよ。


posted at 14:18:40


入場時に一瞬小田さくらちゃんを見た。思ってたよりもちっちゃくて可愛いかったよ。 #morningmusume


posted at 15:02:16


オープニングアクトKtkr #morningmusume


posted at 15:12:35


終わった。TOKYO DOME CITY HALL は見やすいホールだった。コンサートの構成も最高だね。ちょっと前の曲もやってくれたし。 #morningmusume


posted at 17:42:26


TOKYO DOME CITY HALLの電光掲示板。 http://t.co/XxhXovHx


posted at 18:49:31


中にあったサイン入りCD。 http://t.co/8wVlB84u


posted at 18:50:05


久しぶりに書店に行ったら、大坪由佳等のこの写真集が大量に積み上げてあった。写真集の部分が5mmほどで、あとの3cmはプリーツスカートとかのパッケージなんだよね。値段も普通の写真集よりもずっと高い。これじゃ売れないと思うよ。 http://t.co/2oiYsepy @さんから


posted at 20:17:00