能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年10月29日のつぶやき

少なくとも昼間の段階では、何らいつもと変りなく、体調不良なんて微塵も感じなかったけど・・・お大事に。 / “モーニング娘。田中れいなに関するお知らせ | ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト” http://t.co/Ypf3SX1t


posted at 00:48:37



009 RE:CYBORGの3D版を見てきました。アクションが素晴らしい!フランソワーズがエロい^^; 例のシーンは見えたな^^; ジョーなら確実に見たでしょう。謎に関しては各自で解釈しろということで。最後までダレることなく見ることが出来ました。


posted at 18:31:46


暴力団の危険がある場所から暴力団を排除する方法。そういう場所から逃げる。たかる相手が居なくなれば暴力団も衰退する。 #nhk


posted at 19:44:42