能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年10月21日のつぶやき

新垣握手会に行きたくて、新垣さんに泣いて電話する生田。そして笑われてそれに癒される生田。面白いw #morning1422


posted at 00:39:41


引きまくる他メンバー。それでも平気な生田w #morning1422


posted at 00:41:17


新垣さん、お誕生日おめでとうございま〜す! #morning1422


posted at 00:44:46


滑りまくる生田w #morning1422


posted at 00:58:25


世界一HAPPYな女の子、この曲好き。 #nacky1422


posted at 01:16:38


マックなう。後ろの席の人達が話題にしていたので答えてあげよう。富士サファリパークのCMソングは串田アキラが歌っているのだよ。


posted at 13:43:07


ジムでバイクに乗ってたら、付属のテレビでクックドゥの豚バラ大根のCMが放送されていた。松重さんがやっていると思わなかったので、ビックリした。孤独のグルメから派生したのか?


posted at 16:50:26


#nhk のニュースで自殺を予防する教育に関してやっているけど、要はいい加減に生きれば良いんだよ。ダメだと思ったら投げ出せば良いんだよ。それを許さない国民性に問題があるんだよ。


posted at 19:22:10