能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年10月01日のつぶやき

MXのご自慢ライブおしあげNOWという番組が録音されていたので見てみた。司会が三ツ矢雄二さんで日高のり子さんも出演している番組。確か二人は共同で事務所を起ち上げていた筈なので、そういう関連なんだろうな。録画されていた理由はモーニング娘。なんだけど、OGの石川さんが出演してました。


posted at 03:41:45


流石に日高さんも老けたけど、芸風が昔と同じだったのに笑った。三ツ矢さんといえば、昔オカマキャラで売ってたけど、未だにあれはネタだったのかマジだったのかを悩んでる^^; そしてAKBファンの代表として杉作J太郎氏が登場。節操がなさすぎ。


posted at 03:49:28


AKBの松井とかという人に圭ちゃんの影を見た。


posted at 03:52:14


元来写真屋がやっていた事をソフトで出来る様にした故にPhotoshopというネーミングなり。 #nhk


posted at 22:26:03


永瀬正敏、おじいさんに似ているね。 #nhk


posted at 22:40:55


ゆかちんがかわいい(*^_^*)【べます】音mart presents 声優バラエティ ベッドの上からお届けします!#03 (44:12) #so18994029 http://t.co/q2AjgFaj


posted at 23:53:46