能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年09月03日のつぶやき

2012年08月19日〜13日のつぶやき http://t.co/waBU4yNV


posted at 00:41:41


月刊ENTAME10月号を読む。やっぱりつんく氏もネットで娘。の評判を読んでいたりしたわけね。ということは、この間のズッキの件で不注意なリプライを飛ばしたファンに関しても、判っていての反応だったんだろうなあ。


posted at 00:48:05


懐かしすぎて 【ニコ生視聴中(65分経過)】 原田知世主演 映画「時をかける少女 (実写1983年版)」鑑賞会 http://t.co/5gFHyFsj #nico_movie #tokikake


posted at 23:05:26


毎回思う。ゴロちゃん可哀想w http://t.co/XHj8rqZ8 #nico_movie #tokikake


posted at 23:15:53


まさか「時かけ」をネットのストリーム再生で見る日が来るとは思わなかった。ストリームで観ようがなんだろうが最高なものは最高なんだよね。 http://t.co/lCPA2roH #nico_movie #tokikake


posted at 23:48:07



時をかける少女(大林版)。私映画館で二度見たのはこの映画が初めてだったんです。で、どうしてもビデオが欲しくって、パン工場で3回もアルバイトをしました。当時の映画のビデオって、1万円以上したんです(;´Д`)


posted at 23:57:14