能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年09月09日のつぶやき

分かりすぎて死ぬかと思った。- エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧 - YouTube http://t.co/F3gl676T


posted at 06:43:54


モーニング娘。9・10期 1st official Photo Bookをアマゾンにて購入。水着写真とかは無いですが、タンクトップ+ショートパンツという組み合わせがセクシーすな。生田のゴスロリ衣装が意外な上かわいい! http://t.co/ttsu8V3i @さんから


posted at 11:12:02


「こじまはるな」というタレントが映画のCMに出演していて、どこの新人タレントかと思いきや、AKBの小嶋陽菜さんの事だった。陽菜を「はるな」と読むのを今日初めて知った^^; ちなみにネタではなくマジボケ。


posted at 11:29:27


踊る大捜査線Finalを見る。スケールダウンはしてるけど、それにこだわる事で前作のようにならなくて良かった。下ネタも無くって原点回帰という感じ。そしてダイナミック事件解決w 驚いたけど、踊捜ならありでしょう。兎に角、踊捜の最後を飾るに相応しい作品になったと思う。


posted at 15:17:51


落雷の影響で某大型店舗とその近所の信号が停電。店の中に入れてもらえない(^^;;


posted at 15:59:59


礼服フェアを礼服フェチと見誤る。まあそういう人もいるだろうけどw


posted at 17:06:07


Top Yell10月号が所謂プラチナ期の事を取り上げて、話題になっているようだけど、評価される要因の一つにYouTubeの非公式映像もあると思う。主にコンサートの映像を編集したものだけど、多くの人の目に触れて、それが印象に残っているんだと思う。 #morningmusume


posted at 20:30:33


へー、まさに80〜90年代のフジテレビみたいだね。もはや深夜に起きている事はできないけど、面白そうだから、幾つかの番組を録画してみるかな。 / “<フジテレビ>ネットに危機感 深夜に若者向け帯番組・放送枠投入 | ニコニコニュース” http://t.co/3OR4RGhn


posted at 20:43:58


2012年09月02日〜08月23日のつぶやき http://t.co/lsFDCMvC


posted at 20:50:19