能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年08月26日のつぶやき

ようやくキターッ?


posted at 09:37:54


おもむろにディアーするかおりんw


posted at 09:38:48


しかし、飛ばしすぎだよな歌詞を。


posted at 09:40:08


そして「でっかい宇宙に愛がある」。


posted at 09:40:54


24時間テレビにでっかい宇宙に愛がある、最高の組み合わせじゃないですか。 #mornigmusume


posted at 09:42:35


てなわけで、娘。の出番が終わったので、さいたまスーパーアリーナに出かけます。


posted at 09:45:42



ごらく部の豆乳アイスカレー。カレーに豆乳に因んでいるんだろうな。味は美味しゅうございました、 http://t.co/ROIX02YR


posted at 12:39:15


ブシロートの販売ブースです。 http://t.co/O2pPKxG1


posted at 12:58:47


グッドスマイル、カラオケの達人のかき氷販売ブース。 http://t.co/5ho8JlBc


posted at 13:01:39


いす様は相変わらず美しくいらっしゃる。 http://t.co/MgLJjCql


posted at 13:04:45


お祭り気分も手伝って思わずビールを飲酒。


posted at 13:31:03


会場ステージの客席やりたい放題たなあ(^^;;


posted at 13:37:17


アニサマ本ステージ前にそんなに消耗してどうするんだという(^^;;


posted at 13:39:13


バクステの人達のステージ始まる。客席規制無しのやりたい放題状態(^^;;


posted at 14:06:16


まさかアイドルのステージ(の客席)を見て笑えるとは(^^;;


posted at 14:09:55


アニサマは既に開場してます。客席で踊り狂っている人達の中には忘れている人もいるかもしれない(^^;;


posted at 14:13:12


近年稀なフリーダムな盛り上がりをするステージを離れ、入場することにする。


posted at 14:18:07


SSAに入場。席はつまりは横スタンドの最上階といったところか。張り出しの部分も含めて全ステージを展望できるから良席といえば良席。


posted at 14:44:48


さてそろそろアニサマが始まるので、ツイートを休憩時間まで一旦停止。


posted at 15:51:08


まさかアニサマでTETSUこと織田哲郎氏とワンズの歌が聞けるとは思わなかった。すんばらしい。ちなみに炎のさだめと世界が終わるまでに(?)ね。


posted at 18:34:17


アニサマ終わった。


posted at 21:24:22