能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年08月14日のつぶやき

宇宙戦艦ヤマト2199の第2章を見た。見放題会員には無料だった第1章と違い、見放題会員でも840円を支払わなければならず、多少の躊躇はあったけど、見て良かった。オリジナルに忠実なれど、新しい解釈、新しい描写が素晴らしいです。特に艦載機の発進シーンが良い。男のロマンです。必見。


posted at 01:10:59


んで、今回のデスラー総統って、山寺宏一さんなんですね。かつて復活編では古代役だったのに一転して悪役に。しかも夫婦で出演して、敵対するキャラ同士なんて素晴らしいっす(?)


posted at 01:15:25


録画してあったゆるゆり第7話を見る。そして間髪を入れずにもう一度見るwいや確かに後半はがちゆりかもしれないけど、妄想レベルでは前半でも既にガチだったような。結京もいいかもしれんけど、京綾、千綾も良いかも。実現度0だけど。しかし千鶴の妄想レベルはSSの世界に近いね。


posted at 10:32:50


しかしゆるゆりを見ていて毎度思うだけど、妄想とはいえこんなガチな百合シーンを演じている声優さん達がどんな様子でアフレコしているのかを見てみたいですわ。やっぱ百合オーラを漂わせているのか?更に役柄に入り込み過ぎて、実際の人間関係も・・・とかありうるかもしれない(;´Д`)


posted at 10:39:06


スピーカーのイヤホンを差し込むところなら、イヤホンマイクは使えません。 またパソ... / パソコン初心者です。 私のパソコンはデスクトップなのですがスピーカーのイヤホンを...に回答 http://t.co/t2rjW3tP


posted at 18:53:17


色んな事でグリーンスターを貰い、100個ほど持っているので、購入する必要性を感じ... / カラースターを買わない理由に回答 http://t.co/yKqMYtBH


posted at 19:15:04


買ってよかった / スマホを買った方へ あなたの今の本当の気持ちを教えて下さい http://t.co/ZMYzPNjN (@yoikumasun)


posted at 19:18:03


@yoikumasun iPhone4です。


posted at 19:54:47


@yoikumasun どうもありがとうございます。こちらもフォローさせていただきます。


posted at 19:56:25


@yoikumasun Android機種も機会があったら触ってみたいです。


posted at 20:48:36


今更だけど、ユーロビート的なイントロで始まっておきながら、歌が始まってからの展開が意外すぎて凄いと思う。/モーニング娘。 『What's Up? 愛はどうなのよ〜』 (Dance Rehearsal): http://t.co/OO7T37tF @youtubeさんから


posted at 21:59:14