能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年08月07日のつぶやき

現在夏休み中の小中学生にこの曲を捧げるw : http://t.co/9geslSop @youtubeさんから #berryz


posted at 01:46:01


古くて新しいもの。それは歌割り論争。しかし明るく楽しい曲なら兎も角、クールで疾走感のある曲だったら、それなりに歌える人じゃないと様にならないと思うので、ここ最近の楽曲のボーカルがほぼ固定になるのは仕方がないと思う。 #morningmusume


posted at 01:53:38


しかしシングルのc/wではちゃんと歌わせてもらっているし、アルバムでは絶対メインの楽曲があると思うので、歌割りが無いとお嘆きの貴兄・貴女は是非とも次のアルバムを買いませう。 #morningmusume


posted at 01:56:03