能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年08月08日のつぶやき

描いてないことで作品を評するのは如何なものだろうか?それから細田監督は宮崎駿にならなくてもよいから! / “映画『おおかみこどもの雨と雪』の母性信仰/子育ては1人では出来ません - デマこいてんじゃねえ!” http://t.co/9p6RwU9H


posted at 08:54:26


ああなるほど。でも、実際取材したではないものの一部を取り出して揶揄するのって2chと変わりないよね。 / “意外な事実…PTAが「子供に見せたくない番組」を発表するワケ | ビジネスジャーナル” http://t.co/1yB7AW1r


posted at 21:59:47