能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年08月12日のつぶやき

中野サンプラザなう。駅前の印象がガラッと変わって驚いたなう。


posted at 10:08:30


愛は勝つ!なう。


posted at 11:07:36


ううむ。百合のかほりが。


posted at 11:23:08


というわけで終演まで呟き停止。


posted at 11:24:35


Wkwk公演終わりマックなう。ホットゴールドマサラ美味しい。これは久しぶりの当たりかも。


posted at 13:46:00


本日二度目の愛は勝つ!なう。


posted at 14:34:19


愛は勝つ!といえば、去年までアップフロントにいたから、小倉唯ちゃんがPVに写っているという。


posted at 14:41:36


なあ坊豆腐のデビュー曲って、きらりっぼいなあとオープニングアクトを 見て思った。


posted at 14:44:27


Wkwk公演で℃-uteの新曲見ましたが、曲はもちろん、フリも含めてエロいと思いました。


posted at 14:50:29


そろそろKtkr公演の開演時間なので、呟き一時停止。


posted at 14:53:26


Ktkr公演終演。


posted at 17:02:32


本日中野サンプラザにおいてWkwk公演とKtkr公演の両方に参加してきた私ですが、どっちかというとKtkrの方がKtkrという感じがして良かったです。Wkwkの方は冒頭からいきなり許してニャン体操、そしてその後の展開もまったりしていて、いささか緊張感に欠けていたような。


posted at 19:31:05


許してニャン体操が悪いと言っているのではなくて、これって中盤に持ってくるべき楽曲だよなあと思いました。その他の感想。℃-uteの新曲エロい。Berryz工房cha cha singは詞が凄い。スマイレージの好きよ、純情反抗期良いんでないかい。


posted at 19:39:02


須磨入姉妹のすまいるブルースは昭和歌謡そのものであるけど、詞がバカだw


posted at 19:43:35


各メンバーに関する印象。双眼鏡で覗いていると、モーニング娘。の中に見たことがないような美少女がいるなあと思ったら、それはまーちゃんこと佐藤優樹でした。彼女少なくとも大人しくしてる分には本当に美少女なんだよなあ。あとスマイレージにも涼し気な美少女がいるなあと思ってたら…


posted at 19:50:39


それはかななんこと中西香菜でした。彼女は思い切りニコッと笑っているよりも微笑ぐらいが一番良いように思えましたよ。


posted at 19:59:07