能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年07月09日のつぶやき

要するに本人かどうかはどうでもよくて、攻撃を優先させている所はイジメをしている人と何ら変わらない。 / “滋賀いじめ事件、2ちゃんねらーが同姓同名の無関係な人間を攻撃していたことが判明 どう責任取るの?” http://t.co/bnCw0iKn


posted at 08:35:38


昨日の「みのり」の話。本日物語を反芻していると、この物語は娘が父親・母親から巣立つ話ではあるけど、同時に父親・母親が娘から巣立つ(?)話でもあることに気がついた。そう考えるとあの複雑な人間関係は単なる奇異を狙ったものではないのだな。みのりは結構深い話だと思う。


posted at 22:01:33


そんな「みのり」ですが、明日いよいよ千秋楽。日曜日が初めてだったのですが、あと1回は見ておくべきだったと後悔。千秋楽を観劇する皆様は「巣立ち」の物語を演じきったガキさんに是非とも惜しみない拍手をお願いします。


posted at 22:06:39


マクロスF、特に映画版を見てから、こういうことになりそうな予感はしていたんだけど、どうなんでしょうね?まあ銀英伝が舞台になるくらいだから、出来ないことはないと思うんですけどね。 / “マクロスミュージカル化。2012年10月公演。 |…” http://t.co/CO7ymuod


posted at 22:26:05